北陸

初!北陸でしたー꒰๑´•.̫ • `๑꒱

美味しいもの沢山いただき、、、

いただき、、、


イベントもしましたよ!笑


マンガ倉庫 富山店様、激安ビデオの殿堂七福神 森戸店様、メンズカテゴリー難破船 豊田店様(スタッフさん方)、広報のこりんさん、営業のどんのさん?(名前ど忘れ)、同行マネージャー ありがとうございました!

ちょっとした旅でしたね( ´ ▽ ` )ノ❤

楽しかったああああああ
今回はお夕飯も営業さん交えて食べれて楽しかったし、営業さんが少年のような純粋な心の持ち主で可愛いかったなあ〜笑꒰*✪௰✪ૢ꒱←

チームゼロのイベントも残り少なくなってしまいました。。。

こりん広報さんには何でも喋れるからすごく寂しい 笑
次のイベントは10月です!

よろしくお願いします∪・ω・∪

夏休み

休みは、、、

頂いたワンピース着てゴロゴロしたり、


おばあちゃんの誕生日だったのでケーキ作ったり


ビールと枝豆食べたり、、餃子も


SNSも完全に休んで、のんびりできました!
でも9月もたくさん休みありそうラッキー!←

移籍について

辻本です

このたび辻本はデビューからお世話になりましたteamZEROさんから

S1ナンバーワンスタイルさんに移籍することになりました
正直な気持ちを書かせていただくと(消されるかもしれないけど)

複雑です。あとものすごい喪失感

本当なら3年目までお世話になる予定でした

そして半分迷っていたんです

3周年迎えたら引退しようかなと。
私にはとくに秀でるものもないし演技も下手くそだしww

目立つのは本当に苦手だし

人見知りが激しく女子が苦手・・・

それでもここまでお世話していただいたZEROさんには感謝しています。
ゼロちゃんねるとか懐かしいなあ・・・

グダグダでマイペースである程度自由にやらせてもらってたなあ

甘えてた部分も多少あります。。。

なんかあんまり書けることないな 笑

心にぽっかり穴があいたようでうまく自分の気持ちを書けません

情報解禁前は平気だったのに

解禁された途端糸が切れたように私の中で何かが崩れたような感じ・・
S1さんでも頑張ろうという気持ちはもちろんありますが

今は頑張ろうという気持ちより不安の方が勝ってしまっています

不安で不安で仕方ありません

このやり場のない気持ちをどうしようって感じです 笑

辻本をログアウトするタイミングを完全に失ってしまいました

でも決まったからには今まで以上にS1さんでも頑張りたいので

この休みの間に心の修復をしたいと思います。。。
残り少なくなったZEROイベント・・・

こりんパイセンに会えなくなると思うと本当に寂しくて

泣けてきます

いつも明るくて下ネタ大好きで花がぱっと咲くように笑うこりん広報さんが私は大好きです

あああ・・・さみしいなあ
私がZEROからS1になっても変わらず応援してくださると嬉しいです。

移籍作品がいつ出るのかはまだお伝えできませんので

情報が出るまでお待ちください。
辻本。

ロールケーキ

載せ忘れてた紫芋のロールケーキʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

空港にしか売っておらず、解凍してから2〜3日の内に食べなきゃならないロールケーキ

母が食べたい食べたいうるさかったので

お店の人に相談して、ギリギリで買って家に持って帰りました

私は仕事で南にロケ来てたんだけどなあ

さすが私の母 貪欲w
帰ってきた頃にはちょうど食べ頃でした!



美味しかったー

甘いものあまり好きじゃないのでこれを3日間おやつだったのはきつかったけどねww
イベント前にたまにプレゼント何がいい?と聞かれることがあるのですが、

わざわざ会いに来て下さることが1番嬉しいのです!

でもお手紙もすごく嬉しいです!

お菓子を頂いてもいつも余らせて申し訳ないので、賞味期限の長いものか雑貨や服がありがたいです(正直に言うと)笑

果物はその日に帰れるなら土下座の勢いで食べますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢⇦

でも、お気持ちだけで結構ですよー!

あまり気になさらないでくださいね↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

南でロケ

海外ではありませんが

南の暑い場所でカレンダーとイメージDVDの撮影ロケをジュリアさんと青山はなさんとしてました∪・ω・∪

カメラマンさん、ディレクターさん、スタイリストさん、ヒロシさん、メイクさん、マネージャー、ジュリアさんと青山はなさんお疲れ様でした!

3度目の皆さんとのロケに参加出来、良かったです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

またロケ出来るように頑張ります…!
綺麗な海でしたー

3人で( ´ ▽ ` )ノ❤

大阪、岡山

イベントありがとうございましたー!!

美味しいもの食べたよ!

遠方イベント久しぶりだったから、来てくれる人いるか不安だったけど、

たくさん来てくれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
お土産もありがとうございます!

店舗さん、お世話になりました!
みんなありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

今日はたくさん

今日は動いたわ〜

ハンバーグ作って


実は、、、ロールケーキのスポンジも焼きました(明日用)


お母さんの誕生日に作れなかったから

今更だけど食べたいって言ってたロールケーキを∪・ω・∪笑
ふー

今日は疲れた

明日は肉巻き作るんだぜ

暑い

暑いねー!

郡山ライブありがとうございました!

郡山も熱かった!!


昨日は頂いたバームクーヘンをおやつに食べたよ꒰*✪௰✪ૢ꒱うま

そんで、食べたかった玉ねぎのかき揚げしたー!!


頂いた桜エビの塩と一緒に。

激ウマでしたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢!
蝉が羽化してたよ


抜け殻⇩

今日はカレーだ!!!

まとまらないから終わる。

水戸ライブ!

実は水戸に行くのは10年〜ぶりでした꒰๑´•.̫ • `๑꒱

小さい頃に行ったぐらいだからあまり記憶なしwww
そして、、、横浜前から喉の調子悪くて声カスカスでごめんなさい┃電柱┃ω・`)

明日行けたら病院行きます 笑
ズバッと辻本。。。

いつも低い声がより低くwww

変な顔してる写真しかないよ!

これが辻本クオリティ…

水戸土産もありがとう!!
私が次に出るのは7月2日 郡山!
水戸ありがとう!

次は郡山よろしくです(๑′ᴗ‵๑)

しらたま

久々のブログになってしまいました

こんにちは 辻本です

最近ハムスターをお迎えしました

お迎えしたいと思ってから何年経っただろw

ホームセンターにいた子で、生まれたのは5月中旬らしいです

あまり管理が行き届いていなく、水がなくなっているのに気付かない店員

水がないのに水が飲みたくて一生懸命給水器ペロペロしてる子が今の白玉です

本当なら店員に水がないことを伝えるだけにするつもりだったんですが、

どうしても可哀想になり、、、

本当ならあそこにいた子たちみんな連れて帰りたかったですが、気持ちを抑え白玉を連れて帰りました

某大手のホームセンター、、、

命なんだからちゃんと管理してほしいです。

店員は私と同じくらいの女の子で、白玉を箱に入れた時も、木屑を雑にかき回し、木屑の中で眠っていたハムスターがキーキー威嚇していました。。。

今でも許せません
とりあえず、、、白玉の画像!


足ドンwwww

迎えた時よりだいぶ大きくなりました。

ちなみに白玉の読み方は

しらたまです

普通に考えたらしらたまじゃね?と思ったんですが、私の普通と他人様の普通の感覚は違うと思い、読み方書きました 笑

女の子なので白玉ちゃんですが

呼び捨てにしています

狂暴で手を出すと自分から近寄りわざわざ噛もうとしてきますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢笑

可愛いので許せますが。

トイレで寝る白玉…

そこはトイレなんだけどなあ

最初にそこでおしっこしてくれたから覚えたのかと思ったら勘違いだったようです!

根気よくいこう。。。


Twitter、、白玉更新が増えると思いますが、これからもよろしくお願いします!

1 2 3 4 5 35