メリークリスマス!!

昨日、今日で色々食べ過ぎた気がします!笑
友達から牡蠣が届いたので牡蠣フライに

  
生ハムうう

  
そして出し巻き玉子

  
友達が作ってくれた牡蠣の佃煮と澪

  

身が引き締まってて美味しゅうございました〜(((((っ*´_⊃`)っ
イブとクリスマス…有意義なデブ活でした

ああ幸せ。。。

メリークリスマス!

クリスマスイブですね!!

私は非リア充なので特に何もない1日です!
とりあえず食べたいもの食べて

  
飲んで

  
夕飯にケンタッキーチキンを食べました(撮り忘れ)
せっかくのクリスマスイブなので炭酸風呂に入り、乳液マッサージをして、、、

はあ。

明日の予定ですか?

私は1人寂しく歯医者ですよ…੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛www
みなさん楽しいクリスマスを!

誕生日でした!(まだ過ぎてない)

皆さんお祝いリプありがとうございました!

とっても嬉しいです( *//`ω´//)❤︎

マスカッツメンバーからもリプ頂いてしまって恐縮……みんな忙しいのに!
22歳になりました

歳をとっても何が変わるわけでもありませんが、来年は今年より実りある一年にしたいと思いますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

今年以上に濃い一年に出来るのかは不安ですがww

今年は本当に濃い一年でした

マスカッツのオーディションを受け、まさかのメンバーの一員に選ばれ、初めての番組収録にファーストシングルにファーストライブまで!

数ヶ月で色んな経験をしました

人前で歌ったり踊ったりなんて、私は一生ないだろうと思ってました。
まさかまさかの展開で心と身体がついて行けずに泣いたりしましたが

ライブをやってみてもう少し頑張ろうと思えました

きっとこれからメンバー同士喧嘩もあるでしょう

臆病な私なので逃げないように心を強くしていきたいです

泣いても笑ってもいつか卒業する時にマスカッツであることを誇れるように。。
ライブでさよならの向こう側を歌わせていただきましたが、辻本はまだまだ引退しません!!

これからも1つ歳をとった辻本をよろしくお願いします。
  
まだライブの余韻に浸っている辻本でした

まずはじめに恵比寿★マスカッツ1stライブお疲れ様でした(´・ω・`)!!

この日を迎えるためにみんなで一生懸命ダンスを練習したり

リハーサルに取り組んだり

濃い3日間でした
残念ながら32名でのライブとなりましたが

お客様も盛り上がってくれていたようなので良かったです!

次のライブをやらせていただける時は凛ちゃんも!!!!
私にとってこのライブは今まで生きてきた中で

一番の大きい出来事でした

人前に立つのはもちろん、仲間で歌って踊って

しかもソロで皆さんの前で歌うなんてマスカッツに入っていなければ

経験できないことでした

舞台に出る前すごく緊張しました
みんなの足を引っ張ったらどうしよう

ソロの場面でお客さんに引っ込めって言われたらどうしよう

とか・・・・・

緊張でステージ裏で固まっていたらメンバーのみんなが

大丈夫だよ!大丈夫!杏ちゃんならできるよ!って

励ましてくれてすごく嬉しかったです
普段私はメンバーのみんなと関わることは少ないですが

気さくに話しかけてくれるメンバーのみんなには本当に感謝しています

(いつも返す言葉が一言二言でごめんなさい。精一杯です。笑)
そしてお客さんのあたたかさ。

びっくりしました

ソロの時、わざわざペンライトの色を変えてくれて

すごく心強かったです

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
正直なところ私は収録一日目でやめたいと思ってしまいました

何度も思いました

何度も挫けて母に泣きながら電話して・・・笑

未だに女の子集団の雰囲気には馴染めませんが

なんとかやれていたのも、スタッフの皆さん、

気遣って話しかけてくれたメンバー、

泣き言言っても、我が儘言っても見放さなかったマネージャー、

そしてあたたかいファンの皆様がいたからだと思っています

本当にありがとうございます
これからも自分なりのペースで頑張ってまいりますので

見守っていてください

もっとたくさん言いたいことはありますが

思いを言葉にするのは下手くそなので今日はこれだけでヽ(;▽;)ノ
最後に、

昨日頑張ってたからと母がケーキ買ってくれました(´・ω・`)

ママ、いつもありがとう。

(画像はケーキしかありません!!!)

  

撮影

昨日はV撮影でした!

数年ぶりにとあることをしたせいで身体ガチゴチです( ‘Θ’ )笑

シチュエーションに少し興奮したのでリリースをお楽しみに!←

Pさんに可愛いクリスマス頂きました

  
中身はクランチチョコうまうまー
そうそう、男優さんに耳舐められて、拭いてしまったの気づかれてw

「耳やだった?ごめんね!w」と言われてしまったんですが

申し訳ありません!耳舐められるとスースーして痒かったのです!wwww

咄嗟に拭いてしまいました┃電柱┃ω・`)

べちょべちょ系は苦手な辻本です。。。
もう少しでLIVE…

あああ緊張でどうにかなりそう

 ぬーん 

バースデーイベントありがとうございました!

衣装は赤い下着でした!

撮り忘れました!笑
プレゼントもありがとう〜(((((っ*´_⊃`)っ 

 大事に大事に使わせてもらうね!

さっそくバカ殿様パック使わせてもらったよん笑

 
今までイベントやってきて、今回初めて女性の方が参加してくれたの!

1人で不安だったろうに…嬉しかったなあああ

しかも同い年で!笑 

私、下着だったから女の子目の前にして余計緊張しちゃった←

マジックを披露してくれた方もいたし、色々楽しかった!!
参加して下さった方々、ラムタラ渋谷駅前店さま、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

カラオケ

やあ

こんにちは 辻本です
今日は初めてお母さんとカラオケに行きました

  
箸刺さっててすみません 
声出るようになったかな ぐらいで店を出ましたwww

洗濯物とかお夕飯の支度とかあるからね〜

にしてもカラオケ屋さんのポテトは何であんなに美味しいのかね(*`ω´人).。oO

イベント

12月14日(月) 辻本杏 バースデーイベントin渋谷詳細はこちら!

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=3771

ラムタラ 渋谷駅前店さまにお邪魔します

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
12月26日(土) 13:00~ プレジャ秋葉原店さま(会場:プレジャスタジオ)

詳細はこちら!

http://blog.livedoor.jp/am_pleasure/archives/52047556.html

2015.12.26(土)17:00~

買取販売市場ムーランアキバさまにて 4Fイベントフロア

詳細はこちら!

http://blog.livedoor.jp/kaitoriichiba_mulan/archives/5145061.html

よろしくお願いします(*`ω´人).。oO
そして12月21日は恵比寿★マスカッツのLiveです・・・

「Tokyo Sexy Dynamite 2015〜初恋〜」

いまから緊張MAXです)^o^(

人前に出るのも苦手、ダンスも苦手、人前で歌って踊るなんてもってのほか・・

そんな辻本ですが精一杯頑張るので応援よろしくお願いします・・・
では盛れた写真で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  ぬ

おちくぼ

ブログやらなすぎてこれはまずい…

誰かネタを…ネタともちべください
イベントのことは明日書くとして、、、

今日は最近読んだ小説をばばっ(๑′ᴗ‵๑

  
おちくぼ姫を読みました…

日本版シンデレラみたいな感じらしいです(作家さんの説明によると。)
感想ですか?

素直に言いますよ
一途な恋っていいね… です

恋を忘れた人に読んでほしい!あああ久々にときめいたよ

タイムスリップしてお姫様になりたいと思ってしまったよ

ちゃらお

ぶろぐお久しぶりです

辻本でござる

リリースイベント両日とも生理痛のため参加出来なくて本当に申し訳なかったです…

なにより参加したかった…

たかが生理痛、されど生理痛…痛すぎて動けない状態だったんです 泣

もうこんなことないようにしたい。

話変わりまして

1カ月前くらいに掃除機を替えたんですよ

長年活躍していたミドリちゃんがついに壊れちゃったので(緑色の掃除機でした)

電気屋で買ってきたのは黒い掃除機…

しかも軽い、、、軽すぎて私には使いにくい…ちょっと引っ張ると私の足にぶつかってくるくらい軽い

私の後を必死にくっついてきて鬱陶しいので←名前をチャラ男にしました

チャラ男はオモチャみたいな軽さです

階段も転げおちるくらい軽いです!

ミドリちゃんは階段前で大人しく待っててくれたのに…はあ…
(もうちょっと高いの買えばよかったのかしら)

チャラ男に私が慣れるのは時間がかかりそうです 笑

グダグダになってきたからおしまい!文才なんてない!

1 4 5 6 7 8 9 10 11 12 35